

    07/29のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    最近は声だけのものでもドンシャリが好まれるんだなあ。
    07-29 03:34


    07/27のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    くっそう、なにもしてないのに汗が吹き出す…。眠れないので録画した「アメリカお宝鑑定団ポーンスターズ」をみよう。HAHAHA!
    07-27 03:29

    07/25のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    今はPC上でしか音楽は作っていませんが、元ってことで。 #もうベーシスト全員繋がろうぜ
    07-25 02:36

    07/22のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    うにゅう…ゴロゴロ……。 #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
    07-22 02:59

    07/20のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    ペヤング好きの迷う2択 http://t.co/L33yFOLA
    07-20 02:29

    @k_okita お湯すてだったらあれでも改善されてるんですが、それを抜いても好きなのです。でもペヤングは「おやつ」で、UFOだったら「昼飯」っていう感覚。満腹感はUFOが上です。
    07-20 02:19

    ひさびさの猫写真 http://t.co/giu6fLVm
    07-20 02:09

    07/18のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    みんな高級機材買っててお金持ちだなあ。と、若い人たちを見る私はおっさんです。
    07-18 03:11

    食ってみたかった「ビバオール」 #好きなアイスを挙げてTLを冷やす
    07-18 03:09

    三色トリノ #好きなアイスを挙げてTLを冷やす
    07-18 03:09

    07/17のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    早くも夏バテ気味。昼飯は歯が痛いのにせんべい…。
    07-17 14:49

    07/16のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    埼玉と茨城の境住みだけど、周りからは地響きがしてた。
    07-16 04:40

    10万30歳ですっ!よろしくお願いしますっ!! #突然の年齢詐称TL
    07-16 01:56

    エロシーンの収録 職業病だな。 #えってうって最初にでてきたものもらえる
    07-16 01:55

    ブログの投稿テスト。久しぶりの猫写真だぜ! http://t.co/sVATCCrs
    07-16 01:51

    引越しましたよ

    ココログから引越しました。
    旧ブログは下記です。

    http://kuroneko-nyanko.cocolog-nifty.com/blog/

    書き込みはしばらくはダンナさんのツイッターから
    まとめツイートが大半になると思います。
    実のところまだ落ち着いていないので……。

    じょじょに復活していきますので、よろしくお願いしますね~。
    最新記事
    Twitter
    スポンサードリンク
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    このブログは?
    猫好きkuroの自己満ブログです

    kuro

    Author:kuro
    クマ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年5月生まれ
    ツキノワグマみたいな
    胸の白い毛から名付けました。

    チョコ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年9月生まれ
    チョコレート色の肉球から
    名付けました。
    2016年11月25日に胃癌と診断され、現在闘病中。

    たっちゃん 胡麻柴犬♂(去勢済み)
    2015年 9月27日生まれ
    某ペットショップで出会う。
    (何かの縁を感じ、我が家の一員になりました。)
    1歳弱で希少な胡麻柴になりました!!

    カレンダー
    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    登録しているランキングサイト
    Amazon
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサードリンク
