

    08/30のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    2回目の地震は震源近くだったのか。どうりで響くわけだ。ゲフン、ゲフン←猫の足がみぞおちに入ったリアクション
    08-30 04:30

    ずずーんと来た。猫は飼い主の腹などを踏みつけ逃走。PCデスクの下へ
    08-30 04:26


    08/25のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    一定期間で食い飽きて一定期間でまた食いたくなる不思議なラーメンです…。 #チキンラーメン54年分
    08-25 04:06

    08/23のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    荒波~ 海に行ったのは先週だけど http://t.co/wJzUd6mN
    08-23 11:29

    08/14のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    たまたま行ったジャスコに楽しんごがイベントやってた。撮影禁止らしい
    08-14 14:12

    久しぶりに2匹揃っているので撮ってみる http://t.co/9PaCYJFf
    08-14 00:49

    久々の動画アップ

    久々のウチの猫たちの動画をアップしました。
    動画はたくさん撮っているのに、よりにもよってこんな動画を…
    もっといいのがあるんですが、今回はこれで。



    今度からはやれれば引き続きアップしていきます。

    08/13のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    @Tomioka_Misako おお、誕生日でしたか。おめでとうございます。ウチの猫もお祝いしとります。 http://t.co/tvz0G0LR
    08-13 17:02

    録画していた番組を見続けたらもうこんな時間…。寝よう。
    08-13 05:17

    08/11のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    撤収。お疲れ様でした。
    08-11 15:22

    あ、いっけね。18禁なので消しました。西のー14a「フルーツJAM」です。
    08-11 10:24

    @Tomioka_Misako 何とか来ました!前痛めた時よりもずっと楽だったです。とりあえず今日頑張ります。
    08-11 09:55

    現場到着。人多い…。
    08-11 08:33

    あれ?品川シーサイドって駅なんてあったっけ?
    08-11 07:57

    大崎まできた。あれ?コミケってこんなに女性率高かったっけ?
    08-11 07:51

    新宿までくるとキャリーバッグ持ってる人が急増してるぅぅぅ!
    08-11 07:37

    あと、養成所や専門卒の声優がダメと言われている理由は制作側にもある。制作側の企画立案者の殆どの人が、昔当たった「声優」や「作品」ベース制作を始めちゃう。特にストーリーやキャラ設定が「エヴァ」にそっくりが多すぎ。ようするに制作側もモノマネが多すぎるんです。
    08-11 06:08

    この中の書き込みの人は殆ど「声をいかによく作るか」とかしか考えてないみたい。そっちは後からついてくるものだから、まずは演技を勉強しましょうよ。RT @lognavi 最近の声優養成所の話 - http://t.co/IcQ5Hpv1 - 19:02 #2ch #lognavi
    08-11 05:52

    今日はコミケの手伝い。出店側で参加するんだけど、毎回コミケ前になると腰が痛くなる。なんでだ?
    08-11 05:38

    08/06のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    11年前に作った楽曲が発掘さえたので、聞いてみる。うーん、聞けたもんじゃないかも。
    08-06 04:45

    08/03のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    うーん、眠れないな。ネット対戦麻雀でもしてよう。
    08-03 03:17

    08/02のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    毎度毎度この時期になると、ムチャぶりに近い依頼がくるなあ。スケジュール取れないから断ってしまうけど。
    08-02 03:13

    07/31のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    自分のiphoneが調子わるいなー。特にGPS。東京にいるのに、さいたまにいることになったり、横浜にいるのに東京にいたりする。
    07-31 01:47

    最新記事
    Twitter
    スポンサードリンク
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    このブログは?
    猫好きkuroの自己満ブログです

    kuro

    Author:kuro
    クマ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年5月生まれ
    ツキノワグマみたいな
    胸の白い毛から名付けました。

    チョコ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年9月生まれ
    チョコレート色の肉球から
    名付けました。
    2016年11月25日に胃癌と診断され、現在闘病中。

    たっちゃん 胡麻柴犬♂(去勢済み)
    2015年 9月27日生まれ
    某ペットショップで出会う。
    (何かの縁を感じ、我が家の一員になりました。)
    1歳弱で希少な胡麻柴になりました!!

    カレンダー
    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    登録しているランキングサイト
    Amazon
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサードリンク
