

    09/29のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    あと心の拠り所は「どん亭」だな。でも遠すぎるな。「どん亭スペシャル」を持ち帰りしたい。
    09-29 03:05

    oh…牛丼太郎ってなくなったのか。高円寺が職場だったころは高円寺店と中野店にお世話になりました。丼太郎は代々木に用があったら行きます。たまに某事務所に台本届けるときのついでに…。
    09-29 03:03


    09/28のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    コンビニでコーラ買う→店員「あたためますか?」→私「え!?い、いいです…」→店員「それじゃあテープ貼りますね」→店にでて気づく「袋いいですか?」を言い間違いか?→自宅に帰りまだ気になる→もう寝る時間。
    09-28 03:54

    こういうネタを仕事にしてしまっているので、仕事外で周りの人にエロネタで話題が出ると、周りが引かないように気を使う…。#18禁
    09-28 03:51

    09/27のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    おおっ、受付メールがうまく機能してないからかわからないが、お問い合わせを頂いたお客様のメールが受け取れてなかった。大変失礼しました。改善します。
    09-27 23:55

    そろそろ出る女性向けのゲームが出そうだがアンドロイド版なのでもってない自分はどうしようと思いつつ寝てみる。
    09-27 02:59

    @yajika_chinami あ、出たのは言葉だけで、マジ怖がりではないです…こちらこそすいません。あ、ふたごもんじゃの2巻面白かったです。ってこんな妙なタイミングですいません…。
    09-27 02:42

    @yajika_chinami  「怖いなーいやだなー怖いなーいやだなー」っていう某淳二さんの言葉が真っ先にでました。
    09-27 02:13

    ウチの猫が擦り寄ってくる回数が増えてきたってことは、寒くなってきたってことだな!?
    09-27 02:10

    09/26のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    6時間ぶっ通しで埼玉から千葉の銚子付近を往復したった。さすがに疲れた…。
    09-26 04:32

    09/25のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    これから深夜まで車の運転だー。
    09-25 19:35

    今関わっているゲームの絵関係が例の中国韓国問題で納期が大きくずれ込む予感…。oh…って感じ。
    09-25 14:36

    09/24のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    週が開けたので今日から本気出す。
    09-24 10:19

    匿名批判を完全否定は危ないと思う。2ちゃだけでなく、Amazonとか、他のサイトでも匿名批判が普通に見られるのだから。気になるならネットサーフィンは避けた方がいいと思う。
    09-24 01:45

    100%ではないにしろ、2ちゃんの匿名批判の中だってお客さんはちゃんといるのだから、見るものを選んで自分で処理すればいいだけのこと。「創作者は2ちゃんねるを見るべきではない。何の役にも立たない批判しかない」 イケダハヤト http://t.co/jglBKIBI
    09-24 01:39

    09/23のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    チョコ「別に…。」 http://t.co/QQMz65tV
    09-23 23:53

    ウチのネコに話したけど反応うすい…。クマ「ふーん」 http://t.co/M4reGqHO
    09-23 23:52

    もう一枚。たまらん http://t.co/A7s1k5TV
    09-23 23:47

    ウチのネコの他に浮気してやった。かわええ。 http://t.co/j2ixl00C
    09-23 23:46

    09/22のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    うーん、うまくいかないね。 #漫画カメラ http://t.co/4BG0FFgM http://t.co/aKQNXAHW
    09-22 02:55

    ネコで試してみる。なかなかうまくいったか? #漫画カメラ http://t.co/4BG0FFgM http://t.co/42CUeQMh
    09-22 02:42

    09/20のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    iOS6にしてみる。確かにmapがしょぼくなったけど、初期の「nokiamap」みたいで懐かしい。
    09-20 04:19

    09/19のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    @tentyos あーそういうことですか。あまりロケとかしないもんで。
    09-19 12:02

    ドコモのジャンバー着てる携帯ショップのおばちゃん一人が駅前でiPhone5のチラシ配りしてた。しかも大声で 。何だかシュール。
    09-19 11:58

    @tentyos 振ると壊れちゃいますよ?
    09-19 11:08

    @sachi_oga 私も似たような事最近しまして、茨城県で行ってしまいました…。茨城県はいいところですよ。
    09-19 02:07

    09/17のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    最近本屋行くたびに、目的の本がない代わりに別の本を買ってしまう今回は「オトメシュラン」だった。うーん、「ななこまっしぐら!」6巻はどこで売っているのだ?
    09-17 21:46

    鉄腕トム #タイトルから1文字抜いて駄作にする
    09-17 02:52

    モヤモヤさまぁ~2 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
    09-17 02:49

    仮ライダー #タイトルから1文字抜いて駄作にする
    09-17 02:47

    とある事情で母校の高校付近を通りすがったら文化祭をやってたみたいで、結構高校生が歩いていた。懐かしいとは思わないけど、制服が激変してた。特に女子。自分の頃はもっさり制服だったのに、すっげー小奇麗な制服でやんの。
    09-17 02:25

    09/16のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    10年前くらいによく使っていたプラグインが無料で出ていたので、インストールしてみた。使うかどうかわからんけど。ゲームでいうとレトロゲーみたいな感じ?
    09-16 03:01

    09/15のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    @mio_kouji う、後ろを取られた!?こいつできる!!
    09-15 03:24

    そういえば、明日から3連休か。で、それが過ぎたら休みなしか…。時間調整しないと。
    09-15 01:35

    09/14のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    自作PCを組むだけなのにスレが立つのか。そんなに珍しい事なんだろうか。キニ速 : PCパーツ届いたから、うpるよ\(^o^)/ http://t.co/BoGB2sjF
    09-14 11:15

    09/13のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    おおいっけね。ツイッターみてたら、やり忘れたこと思い出した。
    09-13 01:34

    09/12のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    やっぱり今は「声優なりたい=アイドルになりたい」人が圧倒的に多いのか…。
    09-12 11:25

    09/11のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    ご主人が煮干ししかくれないんっすよ。尿路結石になりやすいんで何とか言ってやってくんないっすかね? #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
    09-11 23:34

    今度からやはり車で行こう…無理して電車で行くもんじゃないな。
    09-11 23:31

    危ない…まだ帰る方向に電車あった…。なかったら地獄…でももっと乗り過ごして栃木に行かなかっただけまし。
    09-11 23:08

    やっちまった!電車寝過ごした!今茨城県だぜ!!
    09-11 23:00

    09/09のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    ここ3週間腐った女の人向けの案件が集中してて、いろんな意味でてんてこ舞いです。やはり男女の聞く感覚って大きくちがうなー。というか男オタと女オタの差っていうのかな?
    09-09 03:02

    09/08のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    @an_sama ググったら結構出て来ました。白と灰色の迷彩柄白衣でイタリア製らしいです。くそう、ブルジョア歯医者め!
    09-08 11:50

    そ、そうか!患者の私が敵国っていう想定なんだな!?いいだろう、受けてたってやるっ!!
    09-08 11:42

    かかりつけの歯医者の白衣が迷彩柄になってた。イメチェンしすぎじゃね?
    09-08 11:39

    朝食が横浜家系ラーメン…。濃いなー。
    09-08 08:09

    09/07のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    これはお互い悪い。契約書も交わさず、金額交渉などをメールで済ます時点でトラブルが起こるのが容易に考えられる。「携帯ゲーム屋から絵の依頼。1ヶ月かけて描きました」 → 会社「気に入らない。金は払わん」 http://t.co/ZuboMVnj
    09-07 21:31

    09/06のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    この時間だから言えるっ!! え!?あんだけ金かけてあのクオリティ!?減価償却何年後になるんだ?
    09-06 03:45

    09/04のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    10年以上前に仕事をしたクライアントから仕事の問い合わせ連絡が来た。長いことこの仕事してるとこんな事が起きるだと思った日だった。うまくいくといいけど。
    09-04 20:05

    09/03のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    うーんなんか調べていくと錯綜してるな。よく調べてから今後はツイートしよう。
    09-03 03:57

    これ本当ならひどいな…。同じ声優さんと仕事する身としては、声優との信頼関係を自ら壊す行為をするなんてありえん。 アルファルファモザイク : 「ココロコネクト」 ドッキリと称した“イジメ企画”が問題に http://t.co/ZlqCQtLi
    09-03 03:40

    やってしまったっ!今日も眠れなくて「しっとりチョコ」1袋開けてしまう…。さすがに猛省っ!
    09-03 01:57

    09/02のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    眠れないので、起きてみる。そしてこんな時間にも関わらず「しっとりチョコ」を1袋開けてしまう。いかん、太ってしまう。
    09-02 04:30

    08/31のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    腐った女の人向けのゲームを収録&編集中…。うーん男性向けとは勝手が違うな。
    08-31 03:02

    最新記事
    Twitter
    スポンサードリンク
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    このブログは?
    猫好きkuroの自己満ブログです

    kuro

    Author:kuro
    クマ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年5月生まれ
    ツキノワグマみたいな
    胸の白い毛から名付けました。

    チョコ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年9月生まれ
    チョコレート色の肉球から
    名付けました。
    2016年11月25日に胃癌と診断され、現在闘病中。

    たっちゃん 胡麻柴犬♂(去勢済み)
    2015年 9月27日生まれ
    某ペットショップで出会う。
    (何かの縁を感じ、我が家の一員になりました。)
    1歳弱で希少な胡麻柴になりました!!

    カレンダー
    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    登録しているランキングサイト
    Amazon
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサードリンク
