

    10/29のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    予約してたiPhone5がキターーーーーーーーー!
    10-29 23:42

    花月に行く途中にいったことのない「わいず」をみて突撃。うまい。深夜の飯にはちと重いけど、濃い味がたまらない!
    10-29 23:27

    くっ、今日は家に帰れず泊まりだ!松屋か花月かGOGOカレーか…。
    10-29 23:06


    10/27のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    ハァハァいってるのは興奮しているわけではない!鼻が詰まってるからです!
    10-27 06:05

    10/26のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    平日の昼間のudxですごい行列が!なんか売ってる。
    10-26 11:19

    10/25のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    いいのか悪いのか、BLと乙女の違いがここ最近の仕事でわかった気がする…。女性向けは奥が深い。
    10-25 12:55

    なんだかんだで間に合った
    10-25 11:09

    うおう、電車が遅れまくり。振替輸送もきかない。ギリギリになりそうだな。
    10-25 09:28

    10/24のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    制服のオジサマが好評みたいでよかったよかった。
    10-24 00:01

    10/23のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    おもしろいなー。いろんな意味で。
    10-23 11:26

    10/21のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    風呂の温度間違えたああああっ!あっちいいいいいいいいっ!!!
    10-21 22:59

    @Hi_lasayeah 昼間はまだ入る気が起きないくらい暑いんですが、夜はすっごい寒くなるし、猫も喜んでいるので後悔はしてないです!さあ、コタツの魅力に取り憑かれるがいいっ!
    10-21 00:49

    10/20のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    やっぱ埼玉寒い。昨日コタツ出してよかった。
    10-20 22:00

    10/18のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    「ななこまっしぐら」の6巻をようやくゲット!まさか表紙のデザインが変わってるとは…。見つけにくいはずだ…。
    10-18 22:09

    @mio_kouji 猫臭は胃にききます。きっと。
    10-18 02:57

    10/17のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    目の奥が痛いということは、頭痛だな!?薬飲まないと!
    10-17 12:14

    10/16のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    空気を読めずに電話をしてしまう私なんて、ラムタラ赤羽店で気まずいDVDを手にとっているところを知り合いに見られてしまえばいい…。
    10-16 02:08

    10/15のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    今自転車のおまわりさんって、自転車レース的なヘルメット被ってるんだね。
    10-15 10:16

    10/14のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    前にツイートしたんだけど、よく行くドラッグストアで流れるイメージソングがすごいいい曲。だが、店内で合っている曲なのかは微妙。しかもオフィシャルサイトでダウンロード可。http://t.co/WseoSnhi
    10-14 23:17

    あー今日もドヤ顔で話したなーとクヨクヨしながらホームパイを食す。調子に乗って6個食ったら切り替えられた。すげーな、ホームパイ。
    10-14 02:28

    10/13のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    今日は収録と打ち合わせと説明と問い合わせで声優なみに喋ったなー。ノドが痛くなってしまった。
    10-13 01:49

    10/11のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    く、くそうっ!「ホームパイ」が今夜も止まらないっ!
    10-11 01:55

    @mio_kouji まあ、そう言わずに。
    10-11 01:54

    @sachi_oga 親不知の抜くのはとても痛いっす。2週間ほど痛いっす。ちなみに抜いて5日くらいは喋るのもおっくうになったっす。語尾に「っす」をつけるのは別に気にしないでください。
    10-11 01:52

    10/10のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    さあ、おんがくのしごとだ!
    10-10 22:30

    不二家の「ホームパイ」が止まりません。誰か助けて下さい。
    10-10 00:58

    10/07のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    見れば見るほど香ばしい。需要なくなったらどうするんだろ。
    10-07 03:33

    私の仕事の一端です。細かくは言えませんが、音周りをちょこちょこやってます。
    10-07 01:07

    10/05のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    結局食べられるほど食欲がなかったので写真だけ。次こそ必ず…。 http://t.co/3QedWXYX
    10-05 18:33

    1件目終わり。2件目へgo
    10-05 17:55

    事務所めぐりへgo
    10-05 17:16

    をを、意外にも丼太郎に行けるチャンスが!ああ…でも風邪気味なので食べられるかどうか…。
    10-05 14:52

    10/04のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    @mio_kouji ※「金もなんももらってねーよっ!」「qうぇrちゅいおpふじこ」※4回繰り返し
    10-04 22:54

    駅でオサーンが発狂してるうううううっ!金はもらってないんだって。
    10-04 22:31

    @an_sama 07時21分
    10-04 19:22

    収録終わった。今日は早く帰りたい
    10-04 19:22

    首都高の高架下を横断中に昨日の雨の雫が高架下から落ちてそれに当たる。これで2ミス。今日は減りが早いな〜。
    10-04 14:09

    電車に乗ってたら足元にジュースの空き缶が!避けようとしたけど、失敗して足に当たったので1機死んだ。次は失敗しないぞ!
    10-04 13:45

    風邪をひいて喉がいたいのでホールズを枝豆のように食う。
    10-04 13:36

    @painfield3 おめでとうございますっ!イワシの日だそうですよ!
    10-04 00:31

    10/03のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    家まであと少し!
    10-03 00:23

    10/02のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    電車を乗り換えないと秘境グンマーに行ってしまううううう!
    10-02 23:50

    早く離脱して申し訳ないです!埼玉の奥地に住んでいるので…社長さんによろしくお伝えください。
    10-02 22:56

    10/01のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    肩こりの悪化なんだろうか、右手の小指と薬指あたりが痺れる。しばらく病院とかいけないので湿布とかしつつも「く、くそっ、鎮まれ!俺の右手っ!」的な厨二病ごっこでもしていよう……。
    10-01 23:48

    最近できたばっかりの某コンビニでジュース1本買ったら「よろしかったら」って言ってシュークリーム2個くれた。いい歳こいて「え!?いいんですか!?」って嬉しそうに言ってしまったよ…。
    10-01 22:34

    都民を辞めてしばらくたってるからわからないけど、まだ「都民の日」って都内の学校は休みなのかしら?
    10-01 14:18

    さあ、しごとだ!
    10-01 00:46

    09/30のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    迷彩柄白衣の歯医者へ行く。治療後に「前回大丈夫だと思った歯がやっぱダメだったわ次回抜くからね。てへぺろ」って言われる。前回迷彩柄をdisったからか?
    09-30 11:40

    最新記事
    Twitter
    スポンサードリンク
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    このブログは?
    猫好きkuroの自己満ブログです

    kuro

    Author:kuro
    クマ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年5月生まれ
    ツキノワグマみたいな
    胸の白い毛から名付けました。

    チョコ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年9月生まれ
    チョコレート色の肉球から
    名付けました。
    2016年11月25日に胃癌と診断され、現在闘病中。

    たっちゃん 胡麻柴犬♂(去勢済み)
    2015年 9月27日生まれ
    某ペットショップで出会う。
    (何かの縁を感じ、我が家の一員になりました。)
    1歳弱で希少な胡麻柴になりました!!

    カレンダー
    09 | 2012/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    登録しているランキングサイト
    Amazon
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサードリンク
