01/30のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    コンビニで120円のコーヒーをレジに出したら420円請求される。ぼったくりだ〜。
    01-30 19:40


    01/29のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    長い付き合いのある機材屋がどんどん規模が小さくなっていく。なくならないで欲しい…。
    01-29 02:38

    「あなたの『節約ごはん』は?」


    トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」



    白飯にケチャップをかけるだけ…。

    neko27 (51)

    チョコ「それは『貧乏めし』って言うんだよ…」

    01/26のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    中華padを文鎮にしても泣かないぞ!!
    01-26 19:02

    「夜は何をすることが多い?」


    トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



    そりゃあ…あれですよ…。
    けっこうがんばって汗をかくくらいやりますよ?


    [広告] VPS



    動画は昼間ですが…もっぱらやるのは夜です。

    01/23のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    不注意でマイナスドライバーで親指を突き刺す。ふえぇ、血が止まらないよぉ…。
    01-23 19:50

    「バーゲンでのお買い得自慢!」


    トラックバックテーマ 第1592回「バーゲンでのお買い得自慢!」



    別にないのですが、ウチの猫グッズがかなり安く売っている店がありまして。

    その店は「他のペットショップで売れなかったものを在庫にして値段を安くする」
    という店みたいで相当お得にグッズを買いました。
    (エサも売っているのですが、賞味期限切れがやや多いので控えています)

    例えば「Samsonite」っていうメーカーの「旅客機に乗せても大丈夫!」的な売り文句の
    猫用バッグが5000円しなかった感じでした。

    ですが、これが安いか高いかわかりませんが…。

    neko28 (15)

    クマ「バッグなって運べりゃいんだよっ!」

    「ケーキについてると嬉しいくだもの」

    トラックバックテーマ 第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」



    kuroは果物が嫌いだそうで、ショートケーキの苺を捨てます。
    ああっ、もったいないっっっ!!


    neko28 (13)

    ちなみにウチの2匹は人間が食べる食べ物には興味はあるみたいですが
    与えませんし、自分から食べようとはしません。
    この写真は確かクマの頭上にフライドチキンあたりがあって、それを見ています。
    随分前の写真なんで、何かは忘れました…。

    「これだけは飽きない、という食べ物は?」


    トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」



    ウチの猫はなぜかキャネット系は喜んで食べます。
    匂いがキツいのがいいのでしょうか?

    neko28 (32)

    2匹とも基本的にはなんでも食べます。
    ただ高級なものはあまり食が進んでない気がします。

    01/16のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    偶然目に入った他人の携帯の電話帳に「ブローカー」と言う名前が!ちょっと怖い。
    01-16 12:51

    「買い物するとき即決できる?」


    トラックバックテーマ 第1588回「買い物するとき即決できる?」



    即決して失敗する買い物を繰り返す今日このごろです…。
    気に入ってしまったらすぐ買いたくなる性分なのでお金がたまらない。

    うーん、直さないと。


    IMG_0026.jpg

    チョコ「直す前にボクにおやつを買ってください。カニカマかきびなご的なやつがいいです」

    「あなたは年相応?」


    トラックバックテーマ 第1587回「あなたは年相応?」



    子供の頃は随分と年上に見られていました。
    たぶん背が平均より高かったからだと思います。

    今は…逆に若干若く見られるか、年齢通りに見られます。
    多分仕事でも私服ばっかりだからだと思います。


    IMG_0168.jpg

    チョコ「ぼくらはいくつに見られるんだろうね?」
    クマ 「うっせ。今マツコ見てるんだよっ!」

    今日は動画だけ

    今日は動画です。といっても旧ブログで公開しているものが
    あるかもしれません。






    01/11のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    今日に収録は自分のリア充力を試される日だな…。
    01-11 14:10

    トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」


    トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」



    布団を買いました。あと玄米を。正月早々生活感丸出しです。

    IMG_0165.jpg

    布団欲しいなー。かって、かってー。ねえ、かってよ~。(クマ)

    「お年玉は、あげた?もらった?」


    トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」



    お年玉はあげました。実家の犬に…。


    neko28 (38)

    オイオイ、聞いてねーよ。オレにもよこせよ~。(クマ)

    「今年の目標は何?」


    トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」



    立て続けに「浮気」だの「ナンパ」だの書き込みしていたので
    控えようかと思います。(キリッ)

    IMG_0194.jpg

    クマ「どーせこいつらはまた他猫に声掛けるって」
    チョコ「そこまでふてくされなくても…」

    今度はナンパ

    ウホッ!いい猫たち!

    photo.jpg


    某牧場に言った時に見つけました。
    しかも3匹!!


    neko28 (93)

    ……。


    あ、ク、クマさん?これは違うんですよ!

    浮気

    もちろん浮気はよくありません!ダメ!絶対!
    だけど…。


    photo2.jpg


    photo3.jpg

    photo4.jpg

    実家の犬に浮気……っ!
    ウチには猫がいるのに……っ!
    最近実家で飼いだしたのだ……っ!


    でもウチの猫がイチバンダヨ。ホントウダヨ?


    今日もネコ動画

    本日も動画です。またかぶっていたら申し訳ございません。


    [広告] VPS


    久しぶりの猫動画

    もしかしたらすでにyoutubeとかでアップしちゃってるかもしれませんが
    一応アップします。

    [広告] VPS


    動画のアップ方法も初めてやる方法なんでテストがてらで…。

    似てるかな?

    ほぼネタです。まあこんなこともあるということで…。

    default.jpeg


    neko28 (37)


    …しょうもないですね。

    あけましておめでとうございます。

    neko28 (40)


    こんなカッコで申し訳ございません。でも猫2匹とも挨拶しているつもりなのです。

    小粒なネタしか書き込みできないかもしれませんが、本年もどうぞよろしくお願いします!!

    12/31のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    ちょっとコミケで売ってくる!
    12-31 06:54

    最新記事
    Twitter
    スポンサードリンク
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    このブログは?
    猫好きkuroの自己満ブログです

    kuro

    Author:kuro
    クマ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年5月生まれ
    ツキノワグマみたいな
    胸の白い毛から名付けました。

    チョコ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年9月生まれ
    チョコレート色の肉球から
    名付けました。
    2016年11月25日に胃癌と診断され、現在闘病中。

    たっちゃん 胡麻柴犬♂(去勢済み)
    2015年 9月27日生まれ
    某ペットショップで出会う。
    (何かの縁を感じ、我が家の一員になりました。)
    1歳弱で希少な胡麻柴になりました!!

    カレンダー
    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    登録しているランキングサイト
    Amazon
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサードリンク