

    05/28のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    自動車のヘッドライトを交換する→初期不良で片方つかない→初期不良で交換→ついてたが一週間でまたつかない→うがーーーーー→いまここ
    05-28 02:38


    05/21のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    酒がまったく飲めないのに何故ガンマgtpが普通より高いんだ!?
    05-21 19:20

    05/17のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    とある打ち合わせで高円寺へ。来るたびに色々かわってるなあ。とりあえず「わびれものゴージャス」を買って帰ろう。
    05-17 12:58

    05/10のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    ちなみに、占いはmsnのやつでした。今日の運勢第一位です。
    05-10 13:08

    Amazonで自動車ヘッドライトを買う。そして当然のように初期不良ものが届くさらに今までつけてたヘッドライトも壊す。これで今日の牡牛座の運勢は「とっても幸運な日!!」らしいよ?
    05-10 13:06

    05/04のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    くそう。らんぷ亭、お前もか!?
    05-04 14:08

    さすがオフィス街。小諸そばでさえ休んでる。なに食おう
    05-04 14:05

    最新記事
    Twitter
    スポンサードリンク
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    このブログは?
    猫好きkuroの自己満ブログです

    kuro

    Author:kuro
    クマ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年5月生まれ
    ツキノワグマみたいな
    胸の白い毛から名付けました。

    チョコ MIX黒猫 ♂(去勢済み)
    2006年9月生まれ
    チョコレート色の肉球から
    名付けました。
    2016年11月25日に胃癌と診断され、現在闘病中。

    たっちゃん 胡麻柴犬♂(去勢済み)
    2015年 9月27日生まれ
    某ペットショップで出会う。
    (何かの縁を感じ、我が家の一員になりました。)
    1歳弱で希少な胡麻柴になりました!!

    カレンダー
    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    登録しているランキングサイト
    Amazon
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサードリンク
