

    07/26のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    クマ「見せもんちゃうで!いてまうぞ、コラ!!」と威嚇。ちょこは怖がらず見つめたあとそのまま去って行く。そんな日常。 http://t.co/pola6yaLhQ
    07-26 23:58

    そして、弟猫の「ちょこ」は様子を伺っている…。クマ「おおう、なんじゃい?」 http://t.co/5dBEVGJdBK
    07-26 23:55

    たまには飼い猫のことを。ウチの「クマ」はいつもこんな風にくつろぎます。 http://t.co/QKCjGXXWs7
    07-26 23:53


    07/25のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    電車で待ってた時、妙に近くにいた女の人が睨みつけてるなーと思ったら女性専用車両に並んでた。東京は恐ろしいトラップを仕掛けてくるなあ。
    07-25 23:03

    某サポートセンターにユーザー登録をする。そのとき向こうのオペレーターが「少々お待ちください」と言い3分程度待たされたんだが、その間保留の音楽なしでずっと無音で待たされ、少々引く。さらにこれを10回繰り返しされる。電話の保留音楽って重要だね。
    07-25 17:15

    07/23のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    @pine_island これをいつ、どこで手に入れたのか全く覚えてないんです…宇宙人の仕業かもしれません。
    07-23 19:15

    うわ、こんなのも http://t.co/iH6BzBAg2J
    07-23 19:00

    データディスクを整理してたらこんなの見つかる。古いな〜。 http://t.co/WtOUgkvIjP
    07-23 18:58

    ウチのネコが扇風機を勝手に止めるよ…寒いのか? http://t.co/oGJY3G4KfC
    07-23 01:51

    07/22のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    このラインナップには心ウキウキだよ!! http://t.co/BdcWaaslzY
    07-22 00:10

    07/20のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    動画みつけちまった…。見たけど、やっぱりワケガワカラナイゲームダヨ。http://t.co/h8eM43AWqm
    07-20 01:41

    あ、賞品5万ドルだった。おっそろしいゲームだったんだな。
    07-20 01:26

    連続になってしまうが、当時子供の頃にやってたゲームは「SWORDQUEST」ゲームを早解きしたら5000ドル相当の本物の賞品をくれたらしい。そんなの知ってたら必死にやってたよ。。。http://t.co/mVrWizkig3
    07-20 01:25

    今日ひょんなところからatari2600の話をした時、自分の子供の頃によく遊んだゲームタイトルを忘れて、うろ覚えのゲーム画面を頼りに検索してた。そこでとんでもないゲームだったことが判明。
    07-20 01:23

    07/19のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    @shu_03 秀月ってキャラは使いやすいキャラですよ!
    07-19 23:50

    “@pine_island こちらこそよろしくお願いします!変なゲームなら任せとけ!ということで…。
    07-19 23:47

    ラジオデパートでやってた「PC98まつり」を見てから気になって仕方がない。PC98DOあれいくらするんだ!?
    07-19 01:40

    07/14のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    バッグのジッパーが壊れる。なんとかペンチと自転車用のオイルを使って直してみる。案外直るもんだね。
    07-14 22:16

    07/12のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    http://t.co/Xe2RVEqpen
    07-12 16:17

    シカともふれあってやったぜ!
    07-12 16:17

    せっかくだから、山に来て「もんきー号」を選んだぜ! http://t.co/B6f4606jux
    07-12 15:37

    07/10のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    スイカチャージをしようとしたら「残額がありません」と機械に言われて返される。くっ、この機械は金の入ったスイカだけしか好きじゃないんだな!?
    07-10 10:03

    07/04のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    駅で電車を待ってると、電車が来てないのに発車ベルが2ループほど鳴っていた。これは宇宙人の仕業に違いない。
    07-04 15:43

    07/01のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    たまたま電車で向かいに座ってた男の人がサングラスをかけるのを見たのだが、かけたとたんにドヤ顔になってた。あっ、これって変身!?
    07-01 12:07

    最新記事
    Twitter
    スポンサードリンク
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    我が家の猫と犬は世界一可愛いと思っている管理人kuroの自己満ブログです。
    時々、管理人の旦那様が twitterをアップしています。 旧ブログは「http://kuroneko-nyanko.cocolog-nifty.com/blog/」

    kuro

    Author:kuro
    クマ MIX黒猫 ♂
    (去勢済み)
    2006年5月生まれ
    ツキノワグマみたいな
    胸の白い毛から命名。

    チョコ MIX黒猫 ♂
    (去勢済み)
    2006年9月生まれ
    チョコレート色の肉球から
    命名。
    2016 11/25に胃癌と診断。
    すごく頑張って闘病して、
    2017 06/16 AM9:00に
    天国へと旅経ちました。

    辰(たっちゃん)柴犬 ♂
    (去勢済み)
    2015年 9月27日生まれ
    (本名:司号 深雪荘 JP)
    管理人の祖父から
    一文字をもらって命名。
    縁あって我が家の一員に。
    1歳弱で希少な胡麻柴になりました!!

    カレンダー
    06 | 2014/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    登録しているランキングサイト
    Amazon
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサードリンク
