新しい家族が増えました!!

    いらっしゃいませ~♪
    黒猫兄弟 クマ&チョコ Plus へようこそ\(^o^)/

    今日は管理人kuroが書き込みしています。

    我が家に新しく柴犬のたっちゃん(辰ちゃん)が仲間入りしました。
    生後4ヶ月の元気な男の子です。
    たっちゃん

    ワクチン接種も終わっているので、お散歩デビューしてもいいんだけど
    初日は自宅で自由にしてみました。

    クマとチョコは大変迷惑なようで
    クマは随時「ウーーー」と 唸りっぱなし、
    普段は声も小さく、おとなしいチョコも本気でフシャー
    チョコに怒られるたっちゃん
    (↑チョコに本気で怒られたたっちゃん)

    店頭ではおとなしい子だと思ってたけど、家に慣れたらまーーー、元気元気!!

    しばらくはたっちゃんの躾に時間をついやしそうですね~(^-^)

    そして
    チョコは腸が弱いと前回のエコー検査でわかったんですが、
    数日前に副腎と甲状腺の検査もしてきたのです。

    結果、こっちは正常だったので
    これまで通りの内服薬を続ける事になりました。
    調子が悪化した時はかかりつけの獣医さんに点滴&注射をしてもらっています。
    これ以外の検査もあるそうですが、
    麻酔をする危険(最悪の場合、死に至る)が伴うそうなので
    高齢のチョコの体調をこのまま見守っていく事に決めました。
    心配してくださった皆様、ありがとうございます!!

    クマの方はまだまだパワフルに遊んでくれるのでこっちは今のところ問題なしです(^∇^)ノ

    01/25のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    銀行ATMに通帳が飲まれる。初インターホンに終始ドキドキ。
    01-25 15:27

    01/12のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    習字道具入れみたいなマイクの箱だな https://t.co/l65CjYGb72
    01-12 17:36

    01/11のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    クマよ、その帽子は今年流行ってないよ? https://t.co/g1os8uJ2dn
    01-11 03:09

    01/01のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    あけましておめでとうございます。今回はちょこの写真がうまく撮れたので載せて見ました。背景が汚ないですが…。 https://t.co/u2160J8cib
    01-01 22:51

    最新記事
    Twitter
    スポンサードリンク
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    我が家の猫と犬は世界一可愛いと思っている管理人kuroの自己満ブログです。
    時々、管理人の旦那様が twitterをアップしています。 旧ブログは「http://kuroneko-nyanko.cocolog-nifty.com/blog/」

    kuro

    Author:kuro
    クマ MIX黒猫 ♂
    (去勢済み)
    2006年5月生まれ
    ツキノワグマみたいな
    胸の白い毛から命名。

    チョコ MIX黒猫 ♂
    (去勢済み)
    2006年9月生まれ
    チョコレート色の肉球から
    命名。
    2016 11/25に胃癌と
    診断され
    2017 06/16 AM9:00に
    天国へと旅経ちました。

    辰(たっちゃん)柴犬 ♂
    (去勢済み)
    2015年 9月27日生まれ
    (本名:司号 深雪荘 JP)
    管理人の祖父から
    一文字をもらって命名。
    縁あって我が家の一員に。
    1歳弱で希少な胡麻柴になりました!!

    ミミ MIX黒猫 ♀
    (まだ未避妊)
    2017年4月生まれ(推定)
    大きなミミが可愛くて命名。
    チョコの月命日
    2017 07/16に我が家へ。

    カレンダー
    12 | 2016/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    登録しているランキングサイト
    Amazon
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサードリンク