

    チョコは元気です!!

    いらっしゃいませ~♪
    黒猫兄弟 クマ&チョコ Plus 柴犬 たっちゃん へようこそ\(^o^)/

    今日は管理人kuroが書き込みしています。

    チョコが胃癌宣告されてから1ヶ月半が経ちました。
    最初はこんなに痩せていたんだよなぁ・・・。
    痩せているチョコ

    右目がおかしいのは 検査当日、所沢の動物病院の先生に
    「麻酔の影響かもしれませんねぇ」 と 言われていました。

    今でも治っていないのは
    〝胃から首まで通しているチューブがどこかの神経にあたっている〟
     か
    〝副作用でなってしまった何とか病(ちゃんとした目の病名があるらしいです)〟
     か・・・? との事。
    チョコ本人が気にしている様子が見られないのでこのまま様子を見守っていく事にしました。

    現在、ちょっとずつ体重が戻ってきて ここのところは4.1~4.2㎏をキープ。
    赤いネックウオーマーも可愛いでしょ(*^_^*)
    少し体重が戻った?

    チビちゃんの時からこんなに可愛かったんですよ(#^.^#)
    2才以下のチョコ

    今後もチョコの体調などについては
    出来る限りお知らせしていこうと思います。

    ******************************

    クマ兄ちゃんは元気満々!!
    たっちゃんが遊びに誘うと〝うるさいんだよ〟と
    言わんばかりに 猫パンチ炸裂!!
    そして
    たっちゃんは その 猫パンチに喜んでいるのです(^∇^)
    neko42 (72)

    ******************************

    そんなたっちゃんもこんなに立派になりました!!
    本当は10㎏前後のよていだったのが、今は16㎏あります((^∀^*))
    今みたいに小型化される前の、昔の柴の骨格のようですね♪
    とても家の中(借家)で飼うサイズではないのですが 何ともめんこい

    寝言で笑うし、クマ&チョコ兄ちゃんの真似をして膝に乗ろうとするけど
    大きすぎて乗れない・・・(*’U`*)
    kuroに寄りかかって寝ていたら、
    膝に乗っていたチョコがたっちゃんの体の上を歩いて下りたりもします(^∇^)
    DSC_0125.jpg

    kuroが帰宅すると〝おかえり~〟のお出迎えは今でも必ずあり、
    基本、クマ、チョコ、たっちゃん、の順番で玄関で待っててくれます。

    やっぱり うちの子たちは良い子なのです\(//∇//)\

    ******************************

    現在返レスはお休みさせていただいております。
    更に不定期更新中ですがたくさんのアクセス&コメントを
    ありがとうございます!! (*- -)(*_ _)ペコリ

    ******************************

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    Twitter
    スポンサードリンク
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    我が家の猫と犬は世界一可愛いと思っている管理人kuroの自己満ブログです。
    時々、管理人の旦那様が twitterをアップしています。 旧ブログは「http://kuroneko-nyanko.cocolog-nifty.com/blog/」

    kuro

    Author:kuro
    クマ MIX黒猫 ♂
    (去勢済み)
    2006年5月生まれ
    ツキノワグマみたいな
    胸の白い毛から命名。

    チョコ MIX黒猫 ♂
    (去勢済み)
    2006年9月生まれ
    チョコレート色の肉球から
    命名。
    2016 11/25に胃癌と診断。
    すごく頑張って闘病して、
    2017 06/16 AM9:00に
    天国へと旅経ちました。

    辰(たっちゃん)柴犬 ♂
    (去勢済み)
    2015年 9月27日生まれ
    (本名:司号 深雪荘 JP)
    管理人の祖父から
    一文字をもらって命名。
    某ペットショップで運命の出会い。
    1歳弱で希少な胡麻柴になりました!!

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    登録しているランキングサイト
    Amazon
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサードリンク
