10/14のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    俺は恐る恐る熱いモノにアレを突っ込み吸ってみた。思ったより吸える!そう慢心して勢いよく吸ったら熱い塊が俺の喉に襲ってきた!…俺は思った。飲めたものじゃないと。(←味噌汁をストローで飲んで豆腐のカケラが喉に当たった)
    10-14 15:07

    ミニストップめ。味噌汁をストローで飲めと?
    10-14 14:54

    10/03のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    電車の乗り間違いしちゃった。(3ヶ月ぶり3回目)
    10-03 12:47

    09/13のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    腰痛のためここ1週間くらい「ASIMO」の歩く真似をしております。
    09-13 00:58

    08/24のツイートまとめ

    motoyama_onkyo

    この画像を人間に置き換えるとあっという間に事案になってしまう。 https://t.co/jzbYqR49xq
    08-24 00:54

    新しい家族

    新しい家族のミミ(♀)です。里親さんから譲渡していただきました。
    偶然にもチョコの月命日にkuro家の一員に!
    IMG_0370.jpg

    この子は衰弱した状態で保護されたそうで
    現在もヘルペス持ち(もちろん了承済)のため、
    定期的に獣医さん通いしている以外は
    まぁ、元気!元気!!体重も1.5キロまで増えましたよ~!!!

    そして
    よく食べる。 よく遊ぶ。 よく寝る。 相当な甘ったれ。
    未だにチュッチュ(おっぱいを吸う仕草)をします
    性格も、とっても可愛いですが かなりお転婆娘なので
    クマとタツが時々困っているようです(#^.^#)

    でも、先住ペットが優しいので
    クマともすぐ打ち解け
    IMG_0275_a.jpg

    そして、
    犬小屋でタツとも寝ます。(右の広い方)ちょっと変わった子ですね
    IMG_0440_aa.jpg

    チュッチュ(おっぱいを吸う仕草)は
    可愛いからそのままやらせておりますが
    パパさんは 「そろそろ乳離れさせようか」 って言っています。

    ミミ:「私、聞こえないわ。zzzz…」
    IMG_0231.jpg


    ******************************


    ある知人に 「チョコちゃんの事、忘れないであげてね」 と言われました。

    うん。大丈夫です(^_^)

    忘れようにも忘れられませんもの。

    あんな素敵な子、生まれ変わったって二度と巡り会えないと思います。

    まだ、思い出すと涙が出ます。
    (主人に「もう、泣く時期は過ぎたよ。」といわれますが・・・。)

    大好きでした。
    neko38 (57)_a

    今は、上からみんなを見守ってくれています(*^_^*)

    最新記事
    Twitter
    スポンサードリンク
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    我が家の猫と犬は世界一可愛いと思っている管理人kuroの自己満ブログです。
    時々、管理人の旦那様が twitterをアップしています。 旧ブログは「http://kuroneko-nyanko.cocolog-nifty.com/blog/」

    kuro

    Author:kuro
    クマ MIX黒猫 ♂
    (去勢済み)
    2006年5月生まれ
    ツキノワグマみたいな
    胸の白い毛から命名。

    チョコ MIX黒猫 ♂
    (去勢済み)
    2006年9月生まれ
    チョコレート色の肉球から
    命名。
    2016 11/25に胃癌と
    診断され
    2017 06/16 AM9:00に
    天国へと旅経ちました。

    辰(たっちゃん)柴犬 ♂
    (去勢済み)
    2015年 9月27日生まれ
    (本名:司号 深雪荘 JP)
    管理人の祖父から
    一文字をもらって命名。
    縁あって我が家の一員に。
    1歳弱で希少な胡麻柴になりました!!

    ミミ MIX黒猫 ♀
    (まだ未避妊)
    2017年4月生まれ(推定)
    大きなミミが可愛くて命名。
    チョコの月命日
    2017 07/16に我が家へ。

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    登録しているランキングサイト
    Amazon
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサードリンク